東京都中央区で動物愛護の理念を踏まえて活動しているボランティアさんが、飼い主の
いない猫達に新しいお家を捜してあげるための、猫の里親募集・譲渡会情報サイトです。

猫の保護主さん達は独自にお見合い会を開催しておりますので、面会希望の猫さんが
決まられた方は、メールでお問い合せ下さい。別途ご紹介させていただきます。

★第16回譲渡会の様子  /  ★第15回譲渡会の様子  /  ★第14回譲渡会の様子
▼ただいま里親募集中の猫さんです(トライアル中含む)。お気軽にお問合せください。
thumb
マメ福
F0255
thumb
どん兵衛
H0254
thumb
ミミちゃん
H0253
thumb
リンダちゃん
H0252
thumb
ポポちゃん
H0251
thumb
アカくん
F0250
thumb
テレサちゃん
F0231
thumb
ふゆきくん
F0226
thumb
ベッカくん
H0249
thumb
タケくん
H0248
thumb
コーラちゃん
H0247
thumb
幸(ゆき)ちゃん
F0230
thumb
ニコちゃん
H0185
thumb
しゅんまくん
H0183
thumb
アラシくん
H0181
thumb
あさひくん
H0172
thumb
幸(こう)君
H0082+
thumb
ちび
F0029
thumb
やすひろ
F0027
thumb
チエちゃん
H0012



▼ハンディキャップがある、里親募集中の猫さんです。お気軽にお問合せください。
thumb
アモン君
FH0031+
thumb
thumb
thumb
thumb


卒業しました!:H0236(メス)

仮名アシカちゃん
毛並みキジ
性別メス
年齢7ヶ月
ワクチン接種
猫エイズ陰性
白血病陰性
避妊/去勢
特徴まだ怖がりですが、随分 友好的になりました。気長に 向き合ってくれる方を待っています。

>>続きを見る

卒業しました!:H0235(メス)

仮名なつみちゃん
毛並み白黒
性別メス
年齢6ヶ月
ワクチン接種
猫エイズ陰性
白血病陰性
避妊/去勢
特徴まだ、少し 怖がりですが、おとなしくて良い子です。

卒業しました!:H0208(メス)

仮名アイちゃん
毛並み長毛ミケ
性別メス
年齢6才
ワクチン接種
猫エイズ陰性
白血病陰性
避妊/去勢
特徴飼い主が孤独死して、一週間 飲まず食わずで 頑張ってくれました。できたら、兄弟のレオくん と 一緒を希望します。

>>続きを見る

卒業しました!:H0207(オス)

仮名レオくん
毛並みキジ白
性別オス
年齢6才
ワクチン接種
猫エイズ陰性
白血病陰性
避妊/去勢
特徴飼い主が孤独死して、一週間 飲まず食わずで頑張ってくれました。できたら、兄弟のアイちゃんと一緒を希望します。

>>続きを見る

卒業しました!:H0206+(オス)

仮名スネオくん
毛並みキジ白
性別オス
年齢3才
ワクチン接種
猫エイズ陽性
白血病陰性
避妊/去勢
特徴エイズ陽性ですが、エイズキャリアは、一生発症せずに 猫生を全うする猫が ほとんどです。人が好きで、甘えたい子です。

>>続きを見る



★お預かりボランティアさん募集中!
アーカイブ

よろしければポチッと♪
記事検索
QRコード
QRコード