東京都中央区で動物愛護の理念を踏まえて活動しているボランティアさんが、飼い主の
いない猫達に新しいお家を捜してあげるための、猫の里親募集・譲渡会情報サイトです。

猫の保護主さん達は独自にお見合い会を開催しておりますので、面会希望の猫さんが
決まられた方は、メールでお問い合せ下さい。別途ご紹介させていただきます。

★第15回譲渡会の様子  /  ★第14回譲渡会の様子  /  ★第13回譲渡会の様子
▼ただいま里親募集中の猫さんです(トライアル中含む)。お気軽にお問合せください。
thumb
ベッカくん
H0249
thumb
タケくん
H0248
thumb
コーラちゃん
H0247
thumb
なるみちゃん
H0246
thumb
チャビくん
H0245
thumb
モーくん
H0242
thumb
アシカちゃん
H0236
thumb
なつみちゃん
H0235
thumb
月クン
F0234
thumb
銀次クン
F0232
thumb
テレサちゃん
F0231
thumb
幸(ゆき)ちゃん
F0230
thumb
ふゆきくん
F0226
thumb
リオちゃん
F0225
thumb
アイちゃん
H0208
thumb
レオくん
H0207
thumb
スネオくん
H0206+
thumb
チェリオくん
H0204
thumb
しずかチャン
F0195
thumb
ニコちゃん
H0185
thumb
しゅんまくん
H0183
thumb
アラシくん
H0181
thumb
あさひくん
H0172
thumb
幸(こう)君
H0082+
thumb
ちび
F0029
thumb
やすひろ
F0027
thumb
チエちゃん
H0012
thumb
thumb
thumb



▼ハンディキャップがある、里親募集中の猫さんです。お気軽にお問合せください。
thumb
アモン君
FH0031+
thumb
thumb
thumb
thumb


卒業しました!:H0239(メス)

仮名ヨーコちゃん
毛並み三毛
性別メス
年齢3ヶ月
ワクチン接種
猫エイズ陰性
白血病陰性
避妊/去勢
特徴りゅうどうくんと兄弟です。いつも、怒っていますが、子猫なので、慣れるのに時間はかからないと思います。

>>続きを見る

卒業しました!:H0238(オス)

仮名りゅうどうくん
毛並みキジ
性別オス
年齢3ヶ月
ワクチン接種
猫エイズ陰性
白血病陰性
避妊/去勢
特徴保護されて日が浅いので、まだまだ怖がりです。子猫なので、慣れるのに時間はかからないと思います。

卒業しました!:H0237(メス)

仮名しっぽちゃん
毛並み白黒
性別メス
年齢3ヶ月半
ワクチン接種
猫エイズ陰性
白血病陰性
避妊/去勢
特徴保護した時は、風邪がひどく、目も鼻も グチャグチャで、特に目は癒着していて心配でした。病院での治療で、すっかり治りました。

>>続きを見る

卒業しました!:H0197(メス)

仮名チロちゃん
毛並み三毛
性別メス
年齢2?3才
ワクチン接種
猫エイズ陰性
白血病陰性
避妊/去勢
特徴外で ご飯を貰ってましたが、ご飯をあげていた人が引っ越して、さらに、場所も追われて、居場所がなくなってしまいました。まだ、怖がりですが、気長に向き合ってくれる方を待ってます。

卒業しました!:F0233(メス)

仮名ルナちゃん
毛並み白黒
性別メス
年齢5か月
ワクチン接種
猫エイズ陰性
白血病陰性
避妊/去勢
特徴段ボールに2匹で入れられ遺棄されていました。ひどく痩せてネコ風邪もひどい状態でした。とても人懐こくお預かり宅ではワンちゃんと一緒に遊んでいました。




★お預かりボランティアさん募集中!
アーカイブ

よろしければポチッと♪
記事検索
QRコード
QRコード