台風の影響のひどい雨の中、参加スタッフはかなり心配をしながらの譲渡会になりました。

 雨の中、ネコたちに会いに来てくださる方々の中には小さいお子さんを連れられてのご家族も多く、本当にありがたく思っています。

 会場ではご希望のネコたちをおひざに抱いて、本当にうれしそうな表情をされている方や初めてネコを飼うのでとスタッフにいろいろ質問をされている方などさまざまな方が楽しそうに時間を過ごされていらっしゃいました。

 今回は大人ネコの参加が多かったのですが、ネコたちの保護状況を理解してくださる方が増えてスタッフは本当に感謝しています。

 まだまだ試行錯誤の点がありますが、毎回の反省を次の譲渡会に反映できるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 次回は12月を予定しておりますが、ご連絡いただければ保護主さんと調整して常時ネコたちとのお見合いは可能です。

jotokai4 (3)m

jotokai4 (5)m

jotokai4 (1)m

jotokai4 (4)m

jotokai4 (2)m

jotokai4 (6)m

jotokai4 (9)m