今回は参加ネコの頭数が少なく、また当日体調不良で不参加のネコもいて
会場はゆったりとした雰囲気で開催されました。

子ネコより大人ネコが多く、来場者の方々も大人ネコとの暮らしを受け入れてくださる
譲渡会となりました。

アンケートの中に、ゆっくりお話もできたし、優しくお声かけ頂きネコを飼うという事を
真剣に考える良いきっかけになりました!というご意見もありました。

高齢者からの引き取りネコさんも増えている現実を踏まえて、
スタッフ一同、今年は大人ネコさん達にお家を捜そうと決意を新たにしています。

とても人なれしているものの、障害が少しある子ネコとお子さんが触れ合えるひと時もあり
ゆったりした譲渡会ならではの光景でした。

jotokai15 (4)m

jotokai15 (3)m

jotokai15 (5)m

jotokai15 (6)m

jotokai15 (2)m