jotokai23_1

気温は季節なりでしたが、とても良いお天気に恵まれた当日でした。

この日は比較的近い地域でいくつかの団体も譲渡会を開催していたとのこと。
その影響なのか、来場者が少なかったという印象でした。

参加ネコは大人ネコ4頭、子ネコ(1歳未満)12頭のうち6頭にお申込みがありました。
いつもに比べると少し少ないお申込みですが、どのネコも幸せになるよう、新しい家族と過ごせるようになるまで見守っていきたいと思っています。
皆さまもお応援よろしくお願いいたします。

今回の譲渡会では、新たな試みとして一時預かりボランティア募集のポスターを貼りました。
何人かの方からお声かけ頂いたようです。
他にも飼いネコさんの事でのご相談の為に来場された方もいらっしゃいました。

ネコ達の出会いの場である譲渡会ですが、ボランティアの事、飼いネコさんについての困りごと、またシッターなどのお話を伺うこともできますので、スタッフにお気軽にお声かけくださいね。


次回は5月19日(日)になります。
ネコたちと共に会場でお待ちいたしております。
jotokai23_2